群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

10日のコーヒーレッスンは延期となります。

コロナの緊急事態宣言の発令により、1月10日に予定されていた、旅するバリスタTomokoさんのコーヒーレッスンは、延期することを決定いたしました🙇‍♀️ 

残念ですが、また時期をみて開催の告知をさせていただきます🙇‍♀️ オンラインコーヒーレッスンの準備を進めてまいります

Tomo Cafe コーヒーの輪を広げたい 

旅するバリスタが帰ってきた!!

コロナ真っ盛りの昨年、オンラインコーヒーレッスンでお世話になったTomokoさんが、カフェドマリに再び降臨されます!!

Tomokoさんはラジオ配信アプリstand.fmで人気のパーソナリティ。

都内でコーヒースタンドのバリスタを務める傍ら、ラジオ配信を楽しんでいます。

コロナをきっかけに、今まで対面でしていたコーヒーレッスンが難しくなり、オンライン用を共に学んで実践活してきました。

世界のおすすめカフェ情報やコーヒーの豆知識、恋愛や猫のことetc

ブログも大好評です。

ご案内はこちら⇓

日時:1月10日(日)1部13:00~(満員)  2部15:00~

場所:群馬県太田市飯田町1135  カフェドマリ

参加費:2200円

講座内容:コーヒーの基礎知識(座学)ドリップ(実践)

 

少人数での開催のため、事前にご予約0276553083にお電話、お願いいたします。

※コロナ対策の一環として、マスクの着用と体温チェックにご協力いただいています。

申し込みお問合せは、TomokoさんのツイッターInstagram、

 

コロナ渦でも、今日を積み重ねる人たちにとても刺激を受けています。SNSや新しいプラットフォームなど臆することなく試して実践する様子は、店舗経営の未来を変えてくれると信じています。

今日もありがとう(*´▽`*)