群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

あおいりゅうです!

初めまして、葵井柳宇(あおいりゅう)と申します。

僕は、作家業をしながらカラーメンタルコントロール・オンラインアドバイス・デザインなどをしてハッピーに引きこもっております。

今回は、カフェドマリさんとご縁をいただきまして、ありがとうございます!

僕の紆余曲折の人生や、今をどのように生きているのか?をお話しさせていただく機会をいただきまして、ワクワクとドキドキです!

画面越しではありますが、あなたとお会いできることを楽しみにしております

日時■9月14日(月) 13:30~15:00
場所■Zoom

オンラインチケット■500円

【人生ぶらり旅~心の断捨離が示す生き先】

群馬県太田市にあるカフェドマリという喫茶店の店舗と、Zoomとを同時にお客さんを入れての講演会です。
後日アーカイブもありますので、当日参加出来ない方にもご覧いただけます。

司会進行として店主のマリコさんも入っていただいて、僕が作家になろうと思った経緯や今の暮らし方(5万円生活)についてなどのストーリーを中心に話させていただく予定です。

■所要時間:約90分の予定
■内容:講演+質疑応答・交流会
(って書いてますが、そこまでキチキチとしたものではなくゆるく参加しやすい『お話し会』にしたいと思っております)

【簡単な自己紹介】
35歳 肉体女性(LGBTQのQ)
静岡県在住
ADVANCEカラーセラピスト/個人・自費制作のお手伝い人/作家/デザイナー

大阪府堺市の百舌鳥(古墳群が有名なところ)で生まれ、ほどなくして両親の故郷、静岡県の磐田市に。
以降、静岡県の西部で暮らしています。
家庭不和や性の揺らぎなど、生き難さを抱えて生きてきました。
『フツウ』と違う、『フツウじゃない』グループにも馴染めない、そんな孤独の中にいた僕は、前職でバーンアウトしてしまったことをきっかけに【自分の人生を生きよう】と一念発起。
楽しいと直感を基準に、プロの作家を目指して人生の大珍道中まっさかり!

【カフェドマリ】
『人と才能が巡り会える場所』
オーナーのマリコさんも、子育てをしながらも自身の生き難さや葛藤の経験をしてきた方。
世界一周してみたり、心のままを受け入れ合える空間を作ると決めてこのカフェドマリをオープンしてみたり、とってもアクティブであったかい素敵な方。お店はいつも音楽で包まれている、木目調の喫茶店です。

1日Cafe体験に参加しました。by マルコ

9月7日 HPに1日Cafe体験の募集を掲載したところ、チャレンジャーが現れました。

ここからマルコさんに一言、感想をブログに書いていただきましょう!!😎😎😎

 

こんにちは、自由を探して三千里、旅するアートクリエイターのマルコです。

本日は、近頃お世話になっているカフェドマリさんで1日おしごとの体験をさせていただきました!

ランチタイムのお忙しい時間を縫ってご来店くださった2名のお客様、ありがとうございました。

だんだんと業務に慣れていき、お客様がゆったりと過ごせるようなサービスが提供できるように

努めていきたいと思います。

 

さて、カフェドマリさんでは、先日マミコさんのピアノの生演奏に合わせて、

ルパン三世カリオストロの城より「炎のたからもの」を歌わせていただいたり、

TVゲーム・ファイナルファンタジー8の「Julia」や

スーパーマリオギャラクシーの「チコのテーマ~家族」などの耳触りの良い旋律の曲を

ピアノで気ままに弾かせていただいております。

IMG_0714

私は人生の旅人であり、神出鬼没であります。

出会えた貴方はラッキーかも!?

その際には、コーヒーのおともとして、日常の隙間にピアノの音色を添えさせていただきますね♪

 

まだまだ発展途上の身ではありますが、自分の可能性や技術に磨きをかけていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

 

自由を探して三千里、旅するアートクリエイター

マルコ