群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

公式LINEアカウントを登録くださった方へ 閉鎖のお知らせとお詫び

いつも応援ありがとうございます。

新しいチャレンジに賛同くださり本当にありがとうございます。

誠に申し訳ありません。。。誤ってINE公式アカウントを削除してしまい復活を試みましたが、

不可能ということが判明いたしました。。

受信側のLINEのアイコンが、LINEトーク画面に残っていましたら削除をお願いします。

 

お友達登録くださった方々、大変申し訳ありません・・・(+_+)

 

最新情報は、Googleカフェドマリで検索 もしくは このHP等で配信していきます。

お問合せご予約はHPのお問合せホームまたは、電話0276-55-3083までお願いいたします。。

 

ドマリカンタービレ9/4(金)19時~21時

こんにちは!

ピアノを弾いている、まみこです。今日はまりさんに変わってブログを書いてます。

カフェドマリに初めて来てから、約1年。いつの頃からか、企画のお手伝いをするように・・!

 

「ドマリカンタービレ プログラム」

ピアノ男子の癒しナンバー         お楽しみに♡

みんなでノリノリに♪ 田中マミコ     君がいるだけで(米米クラブ)

マルコ歌 まみこのピアノ伴奏      炎のたからもの(ルパン三世より)

みんなでしっとりと            Tomorrow never knows(ミスターチルドレン)

当日ドタ参加大歓迎!!! 電話か問い合わせメールbeens8660@gmail.comへメッセージください。

隠しネタ まりこのキレキレダンス   survival dAnce(TRF)

音楽を楽しむ心♬で、体験型、参加型、大人の文化祭のカフェドマリで

あなたの魅力と可能性を無限大に、引き出しちゃってくださいね!(^^)!

 

オンライン申し込みはこちらをクリック

 

店舗でのリアル参加も同時募集中!!

ミュージックチャージ 1100円(ワンドリンク付き)

フードorドリンク等ワンオーダーお願い致します。

旅するバリスタ Tomokoさんが来てくれる

8月16日(日)オンラインコーヒーレッスンやストアカでも大人気のTomokoさんが、ついにカフェドマリに来ます。

今回は桐生のBOQUETECOFFEのアクンさんともコラボが実現。ネパールとパナマのスペシャリティコーヒーも味わえます。

Tomokoさんは、ワーキングホリデーなど海外経験も豊富。海外のカフェ事情や生活のことも聞けちゃうかもしれません。

夏休みですね!(^^)! ぜひ10代の学生の方も、本格的なコーヒーレッスンに参加してみませんか?

詳しくはこちら

ストアカ

8月8日オンラインスナックまりこ&ゆみこ

グッドモーニングLiveのお姉さんで活躍中のゆみこママとカフェドマリ子がコラボでお送りする企画。

このコンビ想像通りだと思います🤣

オンラインスナックまりこ&ゆみこ❤️

zoomを使います。スマホやパソコン、iPadからご参加いただけます。

チャージ:1時間2200円〜  ママの乾杯ドリンク込み。お好みのドリンクとおつまみを失礼ながらセルフでご用意いただきまして、楽しいトークと歌でひととき語らいましょう❤️

 

突然決まりました⭐️

コロナパニックに挑む。ついに死活問題か⁉️

ワチャワチャしながら、慣れないオンラインに手を出し、今をなんとか乗り切ろうと奮闘する私たちを暖かく見守り応援くださりありがとうございます。

サービス向上のために、日々積み重ねていますが、今回はブログから直接、クレジットカード決済がいただけるように調整中です。

ブログ更新をパソコンやスマホから検証してます。どうやったらこうなるとか、何がNGか、、

とりあえず、今日はスマホから更新。明日、調整します🙇‍♀️

 

 

 

お休みのお知らせ

カフェドマリ子です☕️やっと梅雨明けですね。

夏なのに、コロナ渦中。今年は違う夏休みになりそうです🤔

コロナを乗り切る術にいろいろとベストは尽くしていますが、なかなか、、😅

そんな中、最近、日替わり店長に関心を示してくださる方が増えてきたように感じます。

日替わりcafeオーナーとして、チャレンジしたい方へ。

家賃月2万円+光熱費日割り(税別)店舗経費から始めてみませんか?
共同経営という新しい形でのスタート。自立しながら、オンラインでのコマースも取り入れて、小さな成功体験を共にできたら嬉しいです。

覚悟を持ってチャレンジしたい方を全力で応援します。

これからは、所有より共有。

背負う荷物はミニマムに、互いのリソースや才能はマックスに活かして、喜びや収穫を共にできたら、これほど嬉しいことはありません。

何が起こってもおかしくない時代に、最後は平和でいることを共に考えられる友人と繋がり、偏見のない優しい世界の構築に今日を積み重ねていきます。 

スピード感がイマイチなんですが、皆さんの力を借りながら、ひとつずつ。

いつも応援ありがとう📣😊