群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

コロナ感染拡大のため、営業時間を短縮します。

 コロナ旋風の中、皆さんがご無事におうち生活を楽しんでいますように願っています。カフェドマリも飲食店ですので、コロナ騒ぎにひょえ~という事態も体験しています・・・ が、私は元気です。モヤモヤもここまで・・・ ケースバイケースで対応してがんばります。

定休日 水曜日、日曜日

営業時間 原則11時~15時 テイクアウト、ドライブスルー、店内飲食もいただけます。

お席の間隔を広げて、除菌スプレーもご用意しています。ご理解ご協力よろしくお願いします。※リスクが伴うため無責任な方の出入りはご遠慮いただくことがございます。

ジャイロでのデリバリーは19時まで承っています。お気軽に0276553083にご連絡ください。

もともと新規立ち上げのお店ですから、運転資金に底つくまではなんとか持ちこたえて、できることなんでもやってみようと決意しました。

今、医療現場の方たちは最前線で戦っています。目にみえないウイルスだからこそ私たちも責任ある行動で感染を広げないように努力しましょう。

私自身に何か感染傾向や不調があった場合にはすぐにFBやSNS、HP等で告知しますことをお約束いたします。

どんな環境にある方も、コロナ感染拡大には心痛める日々が続いていることと察しています。世界に共通する痛みということは、人間であることの本質が試されているともいえます。矛盾を抱えながらがむしゃらに頑張ってきた自分を振り返り、時間を与えられた今、よりよい人間として何ができるか勇気をもって行動していきます。インターネットには可能性が広がっています。

よい動機で、PCやスマホを利用すればもっと世界は近く、新しい価値提供ができると信じています。

カフェドマリYouTube始めました。わちゃわちゃしてますが、1年前のカフェオープン時のテンション高めのマリをお送りしています。。。 シェアCafeやコラボCafeの様子も順次配信予定です。

チャンネル登録よかったらお願いします。

コロナ明けの暁にはリアルでお会いできますように・・・ 絶対に元気でいてくださいね!!