群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

【シェアカフェ】貸し切りのパーティにもご利用ください!

友人の誕生日を祝いたい。
忘年会や新年会で知り合いで集まって食事したい。
そんな方へ向けて、貸し切りパーティのご利用をおすすめしております!

ご利用予定日の1ヵ月前までのご連絡なら当店の営業時間内でも貸し切ることが出来ます!
是非、お気軽にご利用くださいませ♪

【ご料金】2,000円 /60min(場所代)

※キャンセル料が一部発生いたします。詳しくはシェアcafeのページへ

料理や飲み物は持ち込みは自由となっております!
お店で用意してほしい!という方へ向けて、ケータリングのサービス(1名1,000円~)もございますので、
ご予算やご要望をお申し付けください♪

また、手作りデコレーションケーキのご注文も承っております♪
≪フードページ≫よりお好みのケーキを選んでご注文くださいませ!

お持ち込み食材の即興料理(おあつらえ)も好評です👍 動画で見たあの、、なんちゃら🤔一緒に研究してみませんか?

12月12日占い姉妹降臨🔮

  • 毎月恒例の占い🔮デー
  • クリスマスの飾りが街にちらほらして、2019年年の始めに立てた目標はどのくらい達成したのでしょう、、、

残りわずかな2019年を締めくくる心はどんなカードを引かせるのか興味があります。

手相は毎日変わるみたい。

ぜひランチのあとに占い姉妹🔮に相談してみてくださいね😊

 

 

 

2020年1月4日から営業時間が変更となります。

2020年1月4日(土)より下記営業時間へと変更になります。
ご来店の際は、お気を付けくださいませ。

【営業時間】
11:00~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)

【定休日】
毎週日曜と第一・第三水曜日

※コラボカフェやシェアカフェ等のイベント時は、営業時間が異なる場合があります。