群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

初めてのブログ挑戦!!

初めまして、cafe de mariのマリコです。人生初めてのブログ挑戦です。。

勢いでお店をオープンして早4か月、、

夢中でしたが、こうして公式ホームページができあがり、お店から直接情報の発信ができますことが本当にうれしく、そして自分の夢に近づけますように決意新たにがんばりたいと思います!

いつも温かく見守り応援くださる皆さん、本当にありがとうございます。

インターネットの媒体の奥深さに圧倒されつつ、SNSは確かにお店経営や宣伝は一定の効果があることが実感しました。これからAIに仕事を取られてしまうかもしれない昨今、人の手が作り出すものは貴重になっていくと思います。音楽や芸術、料理も、、

でも、実はパソコンもSNSも苦手で日々悪戦苦闘、、、 経理などのバックオフィス業務も、、

うお~ 最初からできる人はいないということを肝に銘じながら今日もできることから。。。