群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

大人のしゃべり場^ ^ たのし

11月24日 19時〜

ほうきばらさんとコラボcafe企画

大人のしゃべり場 ご盛況のうちに過ごせましたこと本当にありがとうございました🙇‍♀️

普段はファイナンシャルプランナーとしても活躍しているほうきばらさんですが、幸せになるための出会いやご縁を後押ししています。

幸福感というのは、仕事や生活、家族や恋人、お金や価値観など、人との関係性がすごく影響しますね。円滑な人間関係を築きたいけど、難しいと思うことはよく😅 ある、、

自分を知ることは、よい出会いや人間関係を築くのに必要なことかもしれません🤔

そこで、、ほーきーさん

性格診断テストを持ってきてくれました😆 私もトライして納得👍リンクが上手く貼れなくて、お見せできないのが残念、、

プリントアウトしてみます。

次回2月28日の夜にも体験できるそうです。

大人のしゃべり場、ぜひ参加してみてください