群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

占い🔮コラボcafeありがとうございました😊

  1. 本日は占い姉妹シスターズのこなみんさんとよきかなさんにお越しいただき、cafeのお客さんに素敵な占いタイムを提供いただきました^ ^
  2. わたしも、起業して半年あまり、、 チャレンジと不安とワクワクと共に今を過ごしていますが振り返りと未来への期待を込めて、タロットと手相を鑑定してもらいました🔮

 

結果は、、

プレッシャーや自信のなさでもやっとすることもあるけど、わたしはストレスが少しあるほうが頑張れる気質のようです。

自分を信じて、未来のビジョンを強くイメージしてありのまま進んでいけばそれは叶う☀️

 

そして、スピリチュアルワークを一つ教えてくれました😊 ネガティブな部分もポジティブな部分も全部ひっくるめて私なんだと自分を包み込むような体験でした😌

次回、占い姉妹の降臨は9月9日13時〜16時です🔮

暑さが続いていますが、お盆休みもcafeは通常営業しています😆 皆で励ましあって夏を乗り切りましょう🔥