群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

第2回ユニマルcafe☕️が開催されました

  1. 裕子さんと彩乃さんと一緒にオーガニック食材を使ってランチを提供🥗本日はひき肉と有機夏野菜をたっぷり使ってカレーライスを皆さんに食べていただきました🍛 味の濃い素材には何だか力がありそうですね✊ 私はオーガニックと聞くと漠然と身体に良さそうと思うのですが、彩乃さんたちの見解はもっと深いものです。寄せられた情報を抜粋して公開させていただきます
  2. ココから⬇️

体にいったん入ってしまった
農薬ネオニコチノイド系殺虫剤が、

有機栽培の食材を、5日食べ続けた結果、
体内の農薬成分が半減✨

1か月続けた人は、1割に満たない結果が
尿検査で明らかになったそうです😳✨✨

以下は、情報発信くださった方からです🍀

当会では昨年度、
地元の子育て世代に協力してもらい、

殺虫剤ネオニコチノイドの
尿検査を実施したところ、

有機食材によってネオニコチノイドをデットックスできることがわかりました。

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

農薬は知らないうちに私たちの体内に蓄積されてるのかもしれないのですね😟 

デトックスやケト、ファスティング、健康と美容に関心が高まる昨今、食べ物から変える努力が病気を減らすのかもしれないですね

あとはストレスケアかな…

今日はありがとうございました😊